「お腹の痺れはとれますか?」と来院されました。結果は・・・

3年前から便秘、下痢などしていないのにお腹が痛む、しびれる感じたと言うことで80代の女性が看板を見て来て下さいました。(*^o^*)


以前から、気になっていたとのことでした。

それで、今日思い切ってきてみたそうです。


【ニューロン整体】が完成したからだと思います。


病院では、治らないと言われているそうです。
でも、とっても辛いのだそうです。
この辛さは誰も分かってくれないと言われていました。


早速、ニューロン整体でお腹の痺れと痛みが変化するか施術してみました。

1回目で、軽くなったとのことです。

もう一度、施術してみると、最初の痺れ・痛みを10点だとすると、

6点まで下がったとのことでした。


今まで、病院で色々としていただいたそうです。

マッサージ、鍼灸、投薬、どれも全く効果が無かったそうです。

でも、今回は楽になってきたと喜んでいただけました。(*^o^*)

しばらく通院したいとのことでしたので、次は、いつ頃が良いかチェックすると3日後と出たので3日後の予約を取っていただきました。


今後、どのように楽になっていくかがとっても楽しみです。

3年間苦しんだものが早く解消していただけることを希望しています。

全力で、ニューロン整体を利用さていただきます。(*^o^*)

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。