膝の手術跡の違和感が一瞬で消えた♪

膝のお皿(膝蓋骨)の骨折の手術をして治ったので、

今回は、その時の金属を抜く手術をしたそうです。


入院は、2泊ですんだのですが、手術跡の違和感が全くとれないそうです。 

全身の調整をした後に「手術跡の違和感はとれないでしょうか?」と質問されました。


その違和感は、不要とのことでしたので、エネルギー療法で消しました。

消すのに要した時間は、3分くらいです。


ご本人様は、とても、不思議そうでしたが、患部に触れずにエネルギー療法をすると、動かしても違和感がなくなったそうです。  


例えば、交通事故で足を失った方が、無い足に痒みを感じたりするのと同じで、脳が感じてしまいます。
そのエネルギーを取り除くことで違和感が消えます。

電気・電波などと同じで、エネルギーは見ることは出来ませんが、現実が変わるので確認できます。 


高橋整体院は、

1.肉体的療法(従来の整体)

2.エネルギー療法(エネルギー体の整体)

3.メンタル療法(思考・霊障の整体)


これらを組み合わせて、出来るだけ早く健康体になっていただけるように施術しています。

質問、お問い合わせはお気軽に♪ 

Lineで24時間受け付けています。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。