転倒して左肘痛、左手首痛が1週間も続いていた。

50代女性


1週間前に倒れて、左腕からスライディングするように倒れてしまったそうです。

その時に、左手首、左肘を痛めて曲げても、そのままでも痛みが出て、整形外科に行って見てもらったところ骨に異常が無いと言われ

湿布薬をずっと貼っていたが痛みが取れないので来院して下さったとのことです。


手首と、肘に湿布薬の後が四角く残っているのが痛ましかったです。(^^;)

湿布薬の後は、ずっと残るようです。

貼りすぎには気をつけたいです。


今日は、寒いせいもありますが、肘から手の先まで冷たくなっていて、筋肉が固くなっていました。

そこで、【超時空エネルギーヒーリング】で、血流を整え、筋肉をほぐしたところ、9割以上の痛みが消えたそうです。


動かしても、力を入れてもほぼ良好。

お仕事に行けそうだと。(*^o^*)


腰痛も有り、肩こり、肩の動きもやや制限されていたので全身の調整をしました。

右足の小指に滞りが有り、下半身の筋肉バランスが悪くなっていたので調整し、脚力が本来の状態、力の入る状態となり、

腰痛も出なくなりました。


後は、様子を見ていただき、痛みが出るようならば、来院していただくようにお願いしました。

笑顔で帰って行かれました。\(^O^)/



注意.

この症例は、この女性の個人の症例です。

同様の症状の方全員に同様の結果が出るというものではありません。


高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。