曲がらなかった指が10分で曲がるようになった♪

40歳代 男性

「右膝の痛みがなかなか治らない」と言うことでご予約をいただいたのですが、
来院されたときには、【もう、痛みが出なくなった】とのことでした。(^^;)


全身を施術していきますが、どこか気になるところは、ありませんか?と、伺ったところ、

・両手の人差し指が曲がらないので曲がるようになると良いけど・・・無理ですよね!?

曲がるようになったら、うれしいですかと伺ったら【曲がればうれしいです】とのことでしたので、挑戦してみました。(*^o^*)
それが写真の結果です。

多分6年くらい前(年数は、はっきりと覚えていないとのこと)に、左手の人差し指に固いものがぶつかって打撲したとのこと。それから、左手の人差し指の第1関節(DIP関節)が全く曲がらなくなったとのことでした。

その後、気がついたら、左手の人差し指も第一関節が曲がらなくなっていたとのこと。

もう、一生治らないと諦めているとのことでした。

でも、多少、右手の方が曲がりそうでしたので、右手人差し指から調整してみました。調整は、【超時空エネルギーヒーリング】を利用して行いました。
少しすると曲がり始めて、10分後には、グーが出来るまで曲がるようになりました。

その後は、左手の人差し指です。怪我をした分、指だけではなく、前腕にも影響が出ていましたので、少し曲がるようになってから、全身の調整を先にしました。


・胸椎の動きが悪くなっていて、背部の筋群がかなり硬くなっていました。これを調整し、頸部まで全身の調整をしました。

胸の違和感が残るか確認していただいたところ、【全くありません♪】とのことでした。

その後、再度、左手中指の調整をしました。完全に直角までは曲がりませんでしたが、グーが出来るくらいまで曲がるようになりました。


後は、ご自身で調整する方法をお伝えして、ご自身でも調整してもらうようにしました。

膝の違和感も全く残らない状態になりました。(*^o^*)


注).この症例は、この方の場合で有り全ての方に同様の効果があるというものではありません。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。