胃痛の原因は、「○○さんのことが・・・」

40代女性

 胃痛と腰痛

20日くらい前から、胃の痛みが酷くなってきたとのこと。それ以前より、時々、胃に痛みが出ていたそうです。

胃薬の服用はまだしていない。病院にも行っていないとのこと。


また、右腰から臀部にかけて痛みが有り、寝返りするとき、立ったり座ったりするとき、歩くときにも痛みが出るとのこと。


背中、胸椎の動きがかなり制限されていて、胸椎6番に歪みが有り、胃の裏側、腰の上あたりの筋肉が固く盛り上がっている状態になっていました。


ベッドに仰臥位(上向きで寝る状態)になってもらい、脚力のテストをすると全く筋力が無い状態でした。


日常で何か気になることがないか伺ったところ、
ある女性(Aさんとします)のことで悩まれているとのこと。
Aさんのことが頭の中でくるくると回って、解決策が出ないでいるとのことでした。


そこで、Aさんに対するイヤな思いをリセットしてもらいました。(五次元メンタルリセットを利用)
そうしたら、今までシクシク痛んでいた胃の痛みがその瞬間に【ゼロ】になったそうです。


後は、全身の調整をしたところ、腰椎、殿部の痛みもスッキリしたそうです。


20日間以上痛んでいた胃がスッキリとしたので、すてきな笑顔で帰宅して頂けました。


痛みは、肉体が原因で出るもの、メンタルが問題で、自律神経に影響を及ぼして、肉体に出てくるものもあります。
本当の原因をしっかりと捉えることでいち早く健康体に戻れるようになります。


注).この症例は、この方の場合で有り、全ての症状に同様の効果が出るというものではありません。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。