両手の冷えが宇宙エネルギー療法で暖かくなった♪

40歳代 男性

両手が冷たくなって仕方が無いとのこと。


確かに手を触るとかなり冷たい状態でした。

頸椎、胸椎に特に問題はありません。

上腕、前腕の筋肉にもさほど冷え性になる原因が見当たりません。

背部、胸部の筋肉も特に問題が見当たりません。

自律神経にも問題はなさそうでした。

内臓のチェックをしても、問題となる臓器はありませんでした。


脳のエネルギーチェックをすると原因があるようでした。


その原因となるエネルギーを除いて、必要なエネルギーを入れてみると暖かみが出てきました。

ご本人に確認すると「さっきと全然違う」と言われました。

不思議そうなお顔をされていましたが、施術が終了する頃には、両手の冷えは問題無くなったそうです。


宇宙エネルギー療法で原因を見つけていくことで問題・不調が解決していくことが多々あります。


ただし、見えない世界のことなので信じられないかも知れませんが、体感していただくことで確認していただけます。


私たちは、見える世界だけを信じます。

でも、見えない世界も存在しています。それは、確認できます。


神社に祈願に行く方は、見えない神様がいることを信じていますよね?


それよりは、確かな見えない世界、宇宙エネルギーを利用することで健康を手に入れることができます。


注意).この症例は、この方の場合であって他の方全員に同様の効果が出るというものではありません。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。