全身の筋肉痛の痛みが1回の施術で嘘のように消えた!! 原因は、心にあった。

20代前半の女性

2日前から突然、全身に筋肉痛のような痛みが出始めて、今日がピークだと言うことでした。

病院には行っていないそうです。

原因が全く思い当たらないとのことでした。


痛みの出る場所は、

歩くと、両足のふくらはぎに痛みが出る。

大腿部、股関節にも痛みが出る。


両腕の上腕にも痛みが出て、前腕にも痛みが出るそうです。

仕事をするのも辛いようです。


横になってから起きるときに、胸、のどに痛みが出るそうです。特に朝起きるときが辛いそうです。


頭痛も出るとのこと。



さて、あなたでしたら、原因はどこにあるとおもいますか?


原因は、恋人にありました。

信じられますか?


自分では気付いていなかった恋人に対する嫉妬心が内臓に影響していたために激痛を起こしていました。

その嫉妬心を消去したら、痛みがスーッと消えていきました。

歩いても、起き上がっても痛みが出なくなりました。


自分自身でも気付いていなかった恋人に対する嫉妬心、自身に対する自信のなさが、肝臓と,左の腎臓に影響し、血流に障害が出ていたようです。

その原因を解除したとたん、筋力が増し、痛みが消えたので恋人に対するストレスが痛みの原因であると裏付けることが出来ます。


今回、施術前に手の平に発汗があり、自律神経にも影響していたようです。施術後は、手の平の発汗も減少しました。


原因を取り除けたので当分再発はないと考えます。


*この症例はこの方個人の症例であり、全員に当てはまるものではありませんのでご了承ください。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。