3ヶ月間痛みが出ている首・肩が楽になり、肩のゴリゴリする音も消えた。

首・肩の痛みが続いているとご相談がありました。  30歳代男性。 


昨年の11月から首の右側に痛みが出て辛いとのこと。  
整形外科にも行って薬(ロキソニン)を飲んでいるが痛みが変わらないとのことです。  


首の動きをチェックしてもらうと、首を下向き、上向きにするときには痛みは出ず、左右に向けたとき、左右に倒したときに右側に痛みが出ます。 
右腕を回すと肩がゴリゴリ音がするそうです。   


まず、人には、肉体とエネルギー体があることを確認してもらいました。そして、エネルギー体の調整をしました。座位で5分程度。  
身体のバランスが整うようになり、痛みがかなり良い方に変化してきたそうです。  

後は、足裏・足底の調整から、脚部、背部、骨盤の調整と変化の確認。  

そして、頸部の調整。 
これは、コキッとか、ポキッとか、急に頸椎を動かしたりはしません。  
動きの悪い箇所に指で触れて、呼吸をしてもらうことで、健康な状態に戻っていく手法を利用して調整します。  

そして、不調箇所の動きが良くなっていくことを確認してもらいました。  

最後に、痛みが出るか確認してもらうと、痛みが出なくなっていました。  

また、右腕を回して、ゴリゴリ音がしていたのも、音が出なくなったと喜んで頂けました。   

猫背がすごいと言われていたのですが、 
一緒に来られた奥様が施術後の変化を見て、「変わっている♪」と言われていました。  

痛みが出るようだったら早めに来てもらうようにお伝えしました。 

痛みが出なければ、あと、1回から2回程度の施術で健康体に戻れると推測しています。  

喜んで頂けて良かったです。   

注意).この症例は、この方の場合であり他の方も同様に結果が出るというものではありません。



高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。