4日後に娘の結婚式なのに今日ぎっくり腰になってしまった

3年ぶりに来院してくださいました。  

4日後に娘さんの結婚式なのに、ぎっくり腰になってしまい、腰が伸ばせない、曲げられない、動くと痛い状態で来院。  


来院した日のお昼くらいに痛み出し、帰宅するときは激痛。  

このままでは、結婚式に出られないかも・・・  

座っていられないようなので施術別途に横になってもらい、足から調整し、腰、臀部の調整。  


痛みはかなり減少したので、安静にして、明日はお仕事を休むように話したところ、明日は、なんとしても出勤しなくてはいけないとのこと。  

翌日の様子で来院してもらうことにして、本日は、とにかく安静をお願いしました。  

ぎっくり腰の場合、施術で痛みが引いても、動くことで炎症が再発することが多々あります。  


翌日、来院してくれました。痛みはあるが動けたので仕事をしてきたとのことでした。  

施術後終わり、帰宅時は、9割以上痛みは軽減しました。  


結婚式前日に3回目の来院。  

腰の痛みはなし。  

ただ、座骨から大腿部後面に痛みがあるとのこと。  

これは、今回の腰痛が起こる前からあったとのこと。

術後、ほぼ痛みが消えました。  

これで、結婚式には滞りなく出席できそうです。   

娘さんの結婚式に腰の痛みを抱えて行きたくないですからね。  

娘さんの晴れの舞台に元気に出席出きた良かったです。


注意).
この症例は、この方の場合であり、すべての方に同様の効果があるというものではありません。



高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。