妊活整体をご卒業で出産を待つだけです。妊活整体のアンケートを頂きました。

昨年の10月後半から、1週間に一度の来院を欠かさず来ていただいた方が、妊活整体をご卒業なさいました。

高橋整体院の妊活整体に関してのアンケートを頂きましたのでご紹介させていただきます。


先日はありがとうございました。

そして妊活整体、お世話になりました。

元気に生まれるのが今から待ち遠しいですが地道にエネルギーワークに取り組み、日々大切に過ごそうと思います。

アンケートの回答です。

1.妊活に取り組まれた理由を教えてください。

もともと子供を産んで育てることを望んでいたし、二人くらい欲しいと考えていた。結婚したのが30才を越えていたので、すぐに妊活を考えた。

2.高橋整体院の妊活整体を受けられる前は、どのような妊活の取り組みをされてきましたか?

基礎体温計測、サプリメント、漢方薬、病院での検査、不妊治療、子授かりのお寺など

3.高橋整体院に来られるようになってから、どのような取り組みを平行してされましたか?

教えられたように、食事に気を付けたり、エネルギーワークや体操をした。

4.高橋整体院の妊活整体を受けようと思われた理由を教えてください。

不妊治療を受けてもなかなか授からず、凍結受精卵が1つだけで、これで妊娠できずにまた採卵からの治療をすると身体的にも経済的にも負担は大きいため、次の移植が最後のチャンスかなぁと考えていた時にたまたまチラシで見つけた。整体に何度か通うことでこの大変な不妊治療が減らせるなら整体の負担は大したことないかなと考えた。

5.妊活整体は、普通整体だけでなく宇宙エネルギーを活用していますが、エネルギーについてどのように思われますか?

最初はイメージしていた整体の内容と違っていたので少し戸惑った。ただもう最後のチャンスだと考えていたので、凍結受精卵移植の治療が終わるまでは信じて取り組もうと思った。自分でのワークはうまくできていたか分からないが実際気持ちが前向きになれたし、良かったと思う。

6.妊活整体全体を通しての感想をお願いします。

一番感じた変化は自分の気持ちの部分だった。もう無理なのかも…でも諦めたくないという気持ちで通い始めたが、きっと大丈夫、と考えるようになっていった。また、不安が強くなったときも通うことで少し気持ちが軽くなったこともあった。

7.高橋整体院の雰囲気、院長、院長夫人についてどのように思われましたか? 

  今後の改善につなげたいと思いますので遠慮なしで正直に教えてください。
  自分では、わからないので率直なお声をお聞かせください。m(-_-)m
  どのようなところを改善したら良いか、どこが良かったか。

特に改善することは思い付かないです。不安が強いとき、院長の言葉でかなり気持ちが軽くなりました。

8.不妊で悩まれている方に一言お願いします。

なかなか思うようにいかないと不安も強くなるかと思います。でも不安しかない心境だとうまく行かないものなのだなぁと思いました。ダメかもしれないと思っていたら本当にダメなんだなと。どうやって気持ちを前向きにできるかが大事だと思います。

9.その他 何かありましたらお願いします。

前向きな言葉をたくさんかけてくださいました。

言葉にたくさん助けられました。

ありがとうございました。


来院される皆さんは、整体等とバキバキしたり、ゴリゴリしたりとテレビでみる整体をイメージされると思いますが、全く異なります。

その点は、期待外れになります。(*^▽^*)

宇宙エネルギーを利用するできっと、びっくりされます。そして、ご自身が宇宙エネルギーを使えると言うことにも。

妊活整体では、整体を受けられる方にもご自身をヒーリングできるようになってもらいます。その方が、人にしてもらうだけよりも早く健康体になり、妊活に役立ち待つ。

【妊活特別体験】を3000円(税別)で受けて頂くことが出来ます。

そこで、本当に出来ることを確認して、妊活に役立たせてください。



Line登録から、ご予約が可能です。ご質問もお気軽にメッセージください。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。