また、妊娠判定出ました\(^_^)/ お二人目のお子様です。(*^o^*)

念願のお二人目の妊娠判定が出たそうです。\(^_^)/

今、お電話がありました。(*^o^*)

とっても、嬉しいです。\(^_^)/


2016年からお二人目が欲しくて、不妊治療の病院に通っているそうですが、なかなか思うような結果が出なくて、2ヶ月前の10月に高橋整体院に来て下さいました。


2017年5月以降は、人工授精、体外受精など数回実施しても、妊娠反応が出なかったそうです。

でも、今回は、妊活整体後初の移植で妊娠反応が出ました。

卵ちゃんは、来院前に凍結保存されていたものだそうです。それが、妊娠反応が出たと言うことは、今まで卵巣に行く血液が流れにくかったのではないかと推察されます。


妊娠するためには、卵巣、卵管、子宮を始め、各臓器にも血液、ホルモン、体液全部が綺麗に流れる必要があります。本来の健康体に戻る必要があります。


その為には、部分的にアプローチしていてはなかなか難しいと考えます。

全身、肉体的なこと、メンタル精神的なこと、不安を持たないように、不安を翌日に持ち越さないこと、身体にとって不要な感情を長く持たないことが大切です。

エネルギーの流れが滞ると身体のどこかに不調が現れてきます。まだ、表面に出てこない、見えない不調が妊娠しづらい状態を創ります。


身体のバランス、体液のバランス、心のバランスも全てが整うことで初めて本来の健康体に戻れるのです。本来の健康体に戻れるので妊娠出来る可能性が上がります。


妊娠を希望される方、不妊治療されるている方は、早く本来の健康体に戻って下さい。

高橋整体院は、そんなあなたを応援しています。

あなたにママになって欲しい赤ちゃんが待っています。(*^o^*)


千葉県袖ケ浦市 高橋整体院の【妊活整体

Lineからお問い合わせ、ご予約ができます。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。