45才で初めての妊娠! 予定日は、来年8月15日\(^_^)/

メールが来ました。\(^_^)/

先日、凍結受精卵を移植されて、今日が検診日。

メールを頂きました。\(^_^)/


妊活整体を受けて頂いている45才の方からです。 
妊娠5週目、胎嚢8mmが確認できたそうです。
予定日は、来年8月15日だそうです。 


ヤッター!♪   


2017年2月から8月にかけて17回来院され、その後しばらくお休みして、半年後の2018年2月から11月まで22回の来院、その間にも体外受精を数回されています。  


今回の移植時には、受精卵の評価も良かったそうです。  

病院で、「今までで一番良い卵です♪」と言われたそうです。  


結果、見事妊娠出来ました。  


初めて来院されたときは、ぽっちゃりタイプでしたが、現在では、スッキリとして、大分、若くなった様に見えます。(*^o^*)  

健康体になられると皆さん、若返ります。  

当院でしている美容整体の方々も皆さん若返って見えます。  

やはり、血流を良くし、体液の流れを整えること、経絡、気の流れを良くすることなど健康体に導くことで今回の妊娠につながったと思います。  

喜んで頂けて本当に良かったです。  

続々と妊娠出産される方が続いています。 

今のところ、週に1回で3ヶ月以上来院を継続されている方は、全員が妊娠されています。 

本当に嬉しい限りです。 

病院での不妊治療、二人目の妊活、妊活を目指している方全員に笑顔になって頂けることを目標にしている妊活整体院です。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。