右腰に痛み、右足踵に痛み

80才代女性 腰痛 右腰に痛み

以前から遠くの整体院に通っていたが最近行っていない。ここを紹介してくれる方がいたので来てみたとのこと。

数日前から、右腰に痛みが出る。

また、「右の踵を2週間前に打撲して靴を履くときに痛む。触っても痛みが出る。」とのことでした。


先に、踵の痛みを取ることにしました。靴を履いて痛むと腰痛を出す原因にもなってしまうので。

超時空エネルギーヒーリングで調整したところ、触って痛みが出なくなり、靴を履いてもらってもいた込みが出なくなりました。


右腰の痛みですが、足裏のアーチ機能が機能していないため、身体がアンバンスになっています。

ふくらはぎ、すね、大腿部の前面、側面、後面の筋肉に固くなっている部分があり、また、仙腸関節に問題がありました。

これらの調整をすると腰痛はなくなりました。


痛みが出るようでしたら早めに来て頂くようにしました。


注意).この症例はこの方の場合であって全ての方に同様の効果があるというものではありません。

 千葉県袖ケ浦市 高橋整体院の【普通整体】 Lineからお問い合わせ、ご予約ができます。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。