昨夜、キラッとした腰痛のため、今日は休暇をもらった。でも、大丈夫♪

30代女性。

昨夜、なにげにキラッと腰に違和感が走り、だんだんと痛みが出てきたそうです。

今朝起きても痛いので、お仕事は休暇を取り来院してくれました。

来院時、腰が痛くてすっと、腰を伸ばせない状態です。

「腰がかなり痛みますか?」と尋ねると、「はい、腰痛、きついです」とのお答え。


足裏アーチ機能が低下して、下腿部、大腿部の筋群の緊張があります。下半身の血流不足による腰痛ですね。(^^;)


まず、足裏の機能回復から、下腿部、大腿部の筋群の調整。

そして、腰の痛みをチェックしてもらうとほぼ良好とのこと。


後は、全身の調整です。

首が原因で腰痛を起こすこともありますので、その辺もチェックし、調整しました。

起立筋、腰部筋、殿筋、仙腸関節の調整。


仕上げに超時空エネルギーヒーリングで内臓からチャクラまでのエネルギー体の調整。

痛みは全て解消しましたので完了。


少し、他のことでご相談がありましたのでそのご相談に乗りました。

お帰りは、笑顔で変えられて行かれました。(*^o^*)


注意).この症例は、この方の場合であってお一人お一人その症状により施術方法が異なります。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。