その不安が妊活に影響するかも。妊活卒業した人が腰痛に不安で来院。

高橋整体院の「妊活整体」をめでたくご卒業なさった方。来年4月には、妊活の成果が赤ちゃん抱っこで実現されます。

今日は、「これから、お腹が大きくなっていって、腰痛が出たら大変だと思って調整してもらいたくてきました」とのことでした。

安定期に入り、すこしお腹も大きくなってきました。(*^o^*)


卵管に問題があり、自然妊娠ができにくくて不妊治療専門病院で治療されてきたそうですが、人工授精、体外受精などで、妊娠しなかったり、流産されたり、ご苦労されてきたそうです。

そこで、病院の不妊治療と、妊活整体を合わせて受けたら、妊活が上手く行くと思い来院してくださいました。


今回、6月下旬から妊活整体を受けて下さり、8月上旬に移植して、妊娠して、10週目まで妊活整体を受けて下さり、順調だそうです。(*^o^*)

ご本人様より、双方のご両親様の方が初孫誕生なので大喜びだそうです。


今回の来院は、腰痛が起きたら困ると言うことで、先取りで調整を希望されてきました。

高橋整体院では、妊活整体と共に、マタニティ整体(妊婦整体)もしています。母胎に負担をかけずに全身の調整をします。

これは、超時空エネルギーヒーリング(高橋整体院独特のメソッドです)を利用することで実現しています。

捻ったり、押したりせずに筋肉がゆるゆるになったり、冷えが解消したり、元の健康な状態にほぼ瞬時に戻っていきます。

お腹に負担がかかるようなうつ伏せ状態にならず施術ができます。


妊婦さんは、本来の健康なときの状態とは異なり、我が身の分身をつくっていきますのでメンタル的にも大変なご苦労をされます。

その不安や心配事が自律神経に悪い影響を起こします。

自律神経の交感神経を緊張させて、全身の体液、血流、リンパの流れが悪くなったり、経絡、気の流れが滞ったりします。それが、全身の不調を招いたりします。


今回は、「腰痛になったらどうしよう」という不安をメンタルリセットで瞬間にリセットする方法をお伝えし、普段、不安、心配事が出たら直ぐにリセットしてもらえるようにお伝えしました。


今後、ご自身でリセットできないことなどあったら、直ぐにメールして頂くことにしました。これは、遠隔ヒーリングで超時空エネルギーヒーリングが可能だからです。


心配、不安などのマイナスは、その場で解消するのが一番です。翌日まで持ち越さないことが健康を維持することにとても大切です。


妊活中も、妊娠中も、子育て中も、そうでない場合も、365日楽しく過ごして欲しいです。それが健康の秘訣です。


施術後、スッキリした状態でお帰りになりました。(*^o^*)

高橋整体院では、その場だけでなく、いつまでも、健康でいて頂けることを目標にしています。


高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。