4,5年前から、腰痛と右足痛と右手のしびれが続いている

46才 男性 建設関係のお仕事

4,5年前に、ギックリをしてからのことだそうです。

【症状】

・腰に痛み
・首の後ろに違和感、つっぱり感があり、天井を見られない
・右肩こり
・右手の親指と人差し指にしびれがあり、仕事が辛い
・背全体にコリがある
・右足大腿部の内側から、足首にかけて痛みが走る

ギックリ腰をしたときに、千葉県で一番大きな私立病院の整形外科で見てもらったときに、腰椎の隙間が狭くなっていて、神経圧迫を起こしている。でも、手術するほどではないので飲み薬とリハビリで様子を見ようとのことだったそうです。

その時に、MRI検査で首の骨にも異常が見つかったとのこと。反番目かは忘れたが、そのせいで右手のしびれが出ていると言われたそうです。

通院しているが治らないので、他の整体院に通ったそうです。その時は、軽くなるが直ぐに戻ってしまうとのこと。通っている内にだんだんと慢性化して、ずっと痛み、しびれが出ているようになったそうです。

人に言われて、別な整体にいった方が良いと言われて、ネットで調べてきたそうです。


【状態】

立位バランステストでほとんど立っていられない状態。

足裏の機能が全く働いていない状態。

足の筋力テストでも、ほとんど力が入らない状態。

全身の筋肉がかなり緊張している。

ふくらはぎなど触ると痛みがある。

【施術】

【超時空エネルギーヒーリング】でバランスが取れるようになり、筋力、緊張もかなり健康な状態に近づきました。

全身調整をして、足の痛みも出なくなり、背のコリ、緊張も健康状態になり、右指のしびれもゼロになったそうです。

後は、様子を見てもらい、痛みが出るようだったら来院するとのことでした。

【アドバイス】

履き物に原因があるようでしたので、どういう履き物にしたら良いかをお伝えしました。


注意).この症例は、この方の場合であり、他の方にも同様の結果が出るという保証はありません。


高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。