両肩痛、両肘痛で書類が持てない、肩甲骨付近に違和感等々

40代女性

両肩に痛み バンザイで腕を上げるとき45度くらい上げると痛みが出る。上げようとすれば、そこから上げることはできる。

肩こり、首コリがある。

肩甲骨の内側あたりに違和感がずっとある。

両肘に痛みが出てファイルしてある書類を持ち上げようとすると肘に痛みが走り持てない。

腰痛は、年に1回くらいぎっくり腰になる。


状態は、

片足立ちテストをすると立っていられない。右前重心となっている。

下半身の血流が悪くなっている。


施術は、【超時空エネルギーヒーリング】でエネルギー体の調整をすると体全体のバランスがととのに、肩の痛みが楽になったとのこと。ヒーリング中は、体がどんどん温かくなってきたそうです。ここで、全身の血流が整ってきたようです。

後は、全身の調整をしていきました。


施術後、痛み、コリ、バランスは全て本来の健康体に戻りました。

後は、様子を見て頂くことにしました。


「バキバキ、ゴリゴリを覚悟してきたのですが、全然無いので逆にビックリしました♪」と言われていました。

なので、赤ちゃんからお年寄りまで安全で、安心して頂ける施術なのです。


注意).この症例は、この方の場合であって全ての方に同様の効果がある保証はありません。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。