昨日、左膝打撲、歩くのに痛い

40才代女性

昨日、突然、足の力が抜けて、膝から倒れてしまい、左膝を打撲してしまった。

腫れは、引いてきたとのこと。

以前より、両膝に痛みが出て整形外科に通院していた。リハビリは自分で出来るので自宅でリハビリをしているとのこと。

歩いてもらうと、引きずるように歩く。

下半身の筋力テストをするとほとんど力が入らず、右大腿直筋のみ正常でした。

【超時空エネルギーヒーリング】をしながら、足底、下腿部、大腿部の筋肉の調整をし、下半身の筋力が復活してので、立ってもらい歩いてもらうとほとんど足を引きずらなくなり痛みが無くなった。

ベッドに手を置いて、膝を曲げてもらうと右膝に少し痛みが出るとのこと。

右足の調整をして良好となりました。

歩いてもらうと足を引きずることなく、自然に歩けるようになりました。

痛みが出るようでしたら来院下さるようにお伝えしました。

「来て、良かった♪」と言っていただけました。

注意).この症例は、この方の場合であり、他の膝痛の方全員に同様の成果が現れる保証はありません。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。