慢性頭痛、腰に激痛! とりあえず腰痛をなんとかして!

40才代 女性

・2~3年前から頭痛が出始めて、病院でCTをとったが異常なし、「緊張型頭痛」と診断されたそうです。その後、毎日頭痛が続いており、薬が手放せないとのことです。

・肩こりは、中学生からずっと続いているそうです。

・今回、3日前から初めての腰痛になったので、今回は、この腰痛をなんとかして欲しいとのことです。

・左右の座骨付近にも痛みがあるので腰痛と一緒になんとかして欲しい。

・今後、一番治して欲しいのは、何処がいけないという所はないが、体が持って行き場がないような嫌な感じがずっと続いていて、病院でも分からない状態。なんだか体全体がモヤモヤしていて、すっきり感がない状態がずっと続いているのでなんとかして欲しい。


体全体のバランスが取れず、下半身の血流が悪く、下半身の脚力がほとんど無い状態。この状態で仕事ができているのが不思議と言うくらいエネルギーが出ない。

【超時空エネルギーヒーリング】でからでのバランスが戻り、脚力が復活してきました。

全身調整で腰痛はなくなり、頭痛もなくなりました。

頭痛の原因は、首と頭の付け根、首の前側の筋肉の緊張などから頭部への血流不足、迷走神経の流れの不調、脊椎の可動性不良による、脳脊髄液の流れの不調、頸椎の歪みによる脳神経への悪影響などが考えられます。

体のバランス、血流、気の流れ、神経の流れ、筋肉の働きが健康状態に戻ることで早期に健康な状態に戻ることが可能になります。


帰宅時は、腰痛、座骨付近の傷み、頭痛、肩こりは、スッキリして帰宅して頂けました。

長い間、不調が続いているので数回は、通院して下さるようにお話ししました。

健康体に戻って頂くまで、5回程度を予想しています。

注意).この症例は、この方の場合であり、同様の症状であっても同じ結果が得られるという保証はありません。

「私の場合、整体を受けて健康になるの?」などの質問がある方は、11月1日より「無料健康相談会」を開催しますのでご参加いただければと思います。



高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。