1週間前からの腰痛は1回で

30才女性

上の写真(写真は別人です)くらいで左腰に痛み、椅子に座っているときはさほど痛みが出ない、動くとき、立っているときに痛みが出るそうです。

お仕事が調理したりで立っていることがほとんどなのでお仕事に行けないとのこと。

結果は、

前屈して、手が床に付くくらいになっても痛みが出なくなりました。

大元の原因は、足裏アーチ機能低下でした。足裏のアーチ機能が低下たために、下半身の筋肉に大きな負担をかけ、全身の血流が悪くなり、肩こりも作っていました。

殿筋、腰部筋、脊柱起立筋に負担がかかり、筋肉が本来の働きをしてくれなくなり、痛みを起こしていました。

【超時空エネルギーヒーリング】で体全体のバランスが整い、全身調整で筋力が本来の状態に戻りました。

結果、痛みの出ない本来の健康体まで戻ることができました。

靴を履いてもらいバランスをチェックするとアンバランスになってしまいましたので、靴、履き物に関してのアドバイスもさせて頂きました。

注意).この症例は、この方の場合であって全ての方に同様の結果がえらる等保証はありません。


高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。