ずっと取れなかった右臀部の違和感が取れた!

60才代男性

たまたま、岡山県からトラックで近くまで来たらエンジンの調子が悪くなり、トラックの修理が終わるまで時間が空いたので来たとのことでした。

症状は、

右の臀部の芯に違和感があり、数年来、何処に行っても治らないと言われて来院されました。

そのほかに腰が慢性痛、首コリ、肩こりがあり、左肩が時々酷く痛む時あるとのことでした。

立位で片足立ちをしてもらいバランスをチェックすると立っていられない。

仰臥位でベッドに寝てもらい、足上げの筋力テストをすると左右の筋力低下がありました。

施術は、

【超時空エネルギーヒーリング】でエネルギー体の調整をし、バランス、筋力が向上。

全体的な筋バランス調整をして、右のお尻の違和感が解消しました。

靴を履いてもらうと足指がしっかりと地面を掴んでいる感じがするとのことでした。

「こんな施術は、初めてです。岡山に知り合いの先生はいませんか?」と質問されましたが、この施術法は、高橋が30年間整体に携わり、色々な先生方から習ったものをアレンジして開発したものなので私と同じ方法でできる方はいないとお話しししました。

「こちらに来る時は、是非、寄らせてください」と、言っていただけました。

ありがとうございます。

注意).この症例は、この方の場合であり、他の方も同様に効果があるとは限りませんのでご了承ください。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。