3日前から激痛の腰痛 「どうして痛みがとれるの?」

59才男性

他県からお仕事で袖ケ浦に出張で来ているそうです。

3日前に仕事で痛めてから治らないのでなんとかして欲しいと看板を見て来院されました。

状態は、

腰を曲げるのも、伸ばすのも辛い、靴下を脱ぐ時、右足は上げられるが左足は上げられない。

椅子に座って、前に曲げようとすると痛みが出る。

ベッドに上向きで寝てもらい、そろえて膝を曲げてもらい、左右に倒してもらうと左側に特に痛みが出る。お尻を上げるも辛い。

施術は、

まず、【超時空エネルギーヒーリング】でエネルギー体の調整で体全体のバランスを整え、筋肉などの働きを健康な状態に近づけました。

足裏から、下腿部、大腿部と筋肉調整

上向きの状態で膝を動かしてもらうと、痛みほぼ良好になりました。

この時、「こんなやり方で、グイグイ揉んだり、関節をパキッとしたりしないのに痛みが取れて、力が入るようになるんですね。不思議!」と、言われていました。

「友人に、スポーツ整体に行った時に凄く痛くてそれ以来整体に行かなくなったのがいる」と言われていました。

高橋整体院では、できるだけ触れないで健康体に戻したいと想っています。宇宙エネルギーを利用するとそれが簡単に実現しています。(*^o^*)


そして、頸部の調整で迷走神経の働きを改善。

腹臥位になってもらい、起立筋が固くなっていたので調整し、柔らかくし、殿筋、腰の筋肉の調整をして、うつ伏せでの動きに対して痛みが開放されました。


座位、立位で痛みを確認し、ほとんど良好となったので完了。


翌日、来院されました。

「まだ、少し違和感が残っているので早く仕事に復帰したいので見て欲しい」とのことでした。

昨日と同様に、まずエネルギー体の調整を【超時空エネルギーヒーリング】で実施、その後、起立筋から背部の筋肉調整、骨盤、仙腸関節調整、仰臥位で大腿部、下腿部の筋肉調整で痛み無くなり完了。

「これで、今まで通りに仕事ができる♪」と喜んで頂けました。(*^o^*)

注意).この症例は、この方の場合であって他の方も同様になるという保証はありません。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。