9年前に腰痛で来られた方が腰痛で来院♪

9年前に腰痛で数回来院して下さった方から、「脊柱管狭窄症も治せる?」とお電話を頂きました。

喜んで良いのやら、悲しむべきなのか・・・

9年間は、順調だったそうです。(*^o^*)

ところが、1週間前から右腰に違和感を感じたと思ったら痛みが強なってきたそうです。

そのうちに、腰だけでなく右のお尻の下から腿の後ろに痛みが出始めたそうです。

・立った状態で前屈しても痛みなし

・後屈しても痛みなし

・体を左右にひねっても痛みなし

・体を横に倒すと腰に痛みが出ます。

これは、下半身の筋肉が固くなっている状態です。

チェックすると足裏の機能が低下してバランスが取りにくくなっています。

ふくらはぎ、すね、大腿部の前後左右、お尻の筋肉がみんな固くなっています。

【超時空エネルギーヒーリング】でエネルギー体の調整をするとバランスが復活、筋肉全体が緩み始めました。筋力テストも正常になりました。

全体の調整をして痛みが出なくなりました。

また、しばらくの間は問題のない生活を送っていただけると思います。

注意).この症例は、この方の場合であった万人に当てはまるというものではありません。


高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。