頭の形が・・・、視力が・・・

年長さんの女の子

以前にも頭の形が気になるとお母様と一緒に来院されました。

今回も、本人が気になると言うことで来院されたそうです。

左右のバランスが崩れていましたので【超時空エネルギーヒーリング】で整えました。

お母様、本人に触ってもらってOK!


お母様が、「実は、この子の視力が下がってしまい、眼科に行ったら遺伝なので良くならない」と言われたそうです。(^^;)

以前発行していた「高橋総合健康センターの会報」で高齢者自動車免許証更新検査時、視力低下を注意された方が【超時空エネルギーヒーリング】で視力が向上し、免許証の更新ができたという記事を思い出し、もしかしたらと思い、今回一緒に施術してもらえたらとのご相談です。


前の方と同様に、視神経の伝達、目に関する血流を整えることで改善するのではと想い【超時空エネルギーヒーリング】でヒーリングして見ました。

椅子の脚を目印にして立ってもらい

壁掛けのポスターの字がハッキリ見える位置を見つけて、そこから、床板1枚離れてもらうとぼやける位置、ハッキリ見える、その境目の位置を確認して立ち位置の目印として椅子を置いておきました。

そして、【超時空エネルギーヒーリング】でヒーリングしてから、どの位置迄ハッキリ見えるか確認してみました。

床板5枚分下がったところまでハッキリ見えているのを確認しました。

と、言うことは、視神経と、目の血流を改善することで視力が変化すると言うことが確認出来と言うことですね。


そこで、お母様にやり方を覚えていただきしばらくの間、毎日、ヒーリングして頂くことにしました。

何処まで改善するかは不明ですが、視力が両眼、1.5でいるとイメージをできれば良い状態が続くと考えています。

注意).この症例は、この子の場合であって他の方も同様の結果が出る保証はありません。


高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。