「乳がんだったら・・・怖い!!」

以前から腰痛などの不調があると整体に来て下さっている50才女性のお話です。

「今回は、肩から背に掛けて痛みでも、コリでもないのだけれどなんだか苦しくてきました。」 とのことでした。 

何か不安なことはないですかと尋ねたところ、 「実は、2週間前に胸にしこりがあるのを見つけたんです。それで、病院に行ったら紹介状を書くので検査してもらった方が良いと言われました」とのこと。 

「それで、大きな病院に行ったのですが、検査しないと、良性か悪性か分からないので○○日に検査しましょうと言われました。」とのこと。 

不安ですかと尋ねたところ涙を流しながら、「とっても、不安です」と言われました。

それで、病気ができる理由、癌ができる理由をお話ししてから、メンタルリセットをしたところ、不安がなくったとのことでした。顔色が変わり、身体も楽になったそうです。


検査日まで数日あるので、それまでに不安になったらその解消方法とエネルギー界でのしこりの取り方をお話ししました。

翌日、しこりが少し小さくなったようですとメールを頂きました。(*^o^*) 

今、地球は、5次元です。

「想ったら現実化する」 良い事も、悪いことも全て「想ったら実現する」です。 

不安があれば、その不安を実現してしまいます。(^^;) 

だったら、自分にとつて、都合の良いこと(自分勝手ではありません)を想ったら良いですよね? 


この女性は、「乳製品が良くないことは知っていたのですが、好きなのでよく食べていたからかもしれません(^^;)」と言われていました。 と言うことは、裏で「乳がんになるかも・・・」と想っていたのですね。 

「マンモグラフィー検査で何もでていなかったのに・・・」とも言われていました。 と言うことは、乳がんになるといけないのでと想っていたのですね。(^^;)  

「乳がん」を想っていたので実現してしまったと言うことですね。(^^;) 

こんな風に全ての人は多少なりとも裏を創っていて、それを現実化しているのですね。(^^;) 

「想ったら現実化する」のであれば、都合の良いことをたくさんイメージしていけば良いと言うことですね。


高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。