ガン細胞をつくるのは

人間の細胞は酸素を必要としますが、ガン細胞は酸素を必要としない細胞です。 いわば、進化した細胞です。 では、なぜ進化するのか? 体が酸欠を起こしてるからです。 体全体が酸欠を起こすと、どこかが犠牲になるか進化しないと生死にかかわる状態になります。


白いモノは、体も心も疲れやすくする? 

白い砂糖や白い炭水化物(白い小麦粉・白米)を使ったパン・お菓子・うどん・煎餅など、マイルドな中毒性があります。 知らず知らずハマっていきます。 私は、毎日の様にプリンやチョコを食べていました(笑) 何かストレスだと、コンビニにGO! 食べると一時だけホッ(笑)すぐ体は怠くなり心も乱れます。 白いモノを食べれば食べるほど・・・ 簡単に心は乱れやすくなり、簡単に体は疲れやすくなります。 それは、なぜか?

http://waca-jhi.hatenablog.com/entry/2017/12/16/043000

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。