2年前の寝違いの症状がずっとあり、最近は腕にしびれ、膝も痛い


40代男性

お盆で長野県から帰省したので来院したとのこと。

【状態】

 【首、腕のしびれ】

2年前に寝違えてから 、その痛みが出た時の症状が続いているとのこと。痛みは無いが吊れている感じがずっと続いているとのこと。

左鎖骨の中に違和感を感じる。

3ヶ月前から左腕にしびれ感を感じるようになり、でる時は、1時間程度が日に1から2回しびれ感を感じるようになったとのこと。

【右膝痛】

1ヶ月前にスポーツをしている時に、何かの拍子で膝をひねったときに、グキッとしてから痛みが出て、未だに治らないとのこと。

屈伸の途中(45度くらい曲げた状態になると)で痛み、途中まで曲げる膝曲げを10回程度膝すると痛みが強くなってくるとのこと。


【原因】

首、腕は、頸部の筋肉が伸びなくなっていて、頸椎の動きを制限している。

左肋骨の1番が動きにくくなっている。

頸部筋肉の緊張。

膝は、大腿部の筋肉が固くなっていること。

【施術】

【超時空エネルギーヒーリング】でほとんど軽減。

筋バランスを確認しながら全身調整。

【結果】

首の可動域が増し、首の動きの自由度が標準となる。

膝の痛みはゼロとなった。


明後日まで滞在するので、明後日、再度、調整することになった。


注意).
この症例は、この方の場合であって、他の方全員に同様の結果が出ることを保証するものではありません。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。