不安は交感神経を緊張させて不都合をつくります(^^;)

初めて妊活整体に来ていただいた時に聞くことがあります。

それは、

「絶対に、赤ちゃんができると思いますか?」「できないと思いますか?」と。

この時に、

「絶対に?・・・」

「もしかしたら、できないかもしれないです・・・」

と言う答えが返ってきます。

もし、あなただったら、なんと答えますか?


もし、同じような答えだったら、

赤ちゃんのできる可能性は、とっても低くなってしまいます。(^^;)

だって、心が想っていることが現実化するからです。

「赤ちゃんが欲しい、でも、できないかもしれない」

これでは、ほとんどできないのです。(^^;)


まず、

「赤ちゃんが欲しい」という想いは、「赤ちゃんができないので、赤ちゃんが欲しい」ということになり、「赤ちゃんができない」という未来を創ってしまいます。(^^;)

「できないかもしれない」は、「赤ちゃんはできない」という未来を創ることになっています。


こんなお話を聞いたことがありませんか?


「赤ちゃんを諦めたとたんにできた」と。


「できない」という思い込みを止めたからなんです。

想いが現実をつくっていきます。想いが未来を創っていきます。

その詳細説明はここでは省きますが、想うことが未来を創っていきます。


また、不安を抱えることで自律神経の働きもバランスを崩してしまいます。(^^;)

自律神経が身体の全てバランスをコントロールしています。

不安を持つことがその全てのバランスを壊すことになってしまいます。

だったら、いつも、不安を持たないようにしたら良いですよね?!


「そんなことはできない!」と今思いませんでしたか?

いいえ、不安を取り除くのは簡単なんです。

私の創った「五次元ワールド®」のメンタルリセットでは、瞬間に不安などの不用な感情を取り除くことができるんです。

しかも、ご自身で瞬間に簡単にです。

高橋整体院で「妊活整体」を受けて頂く場合、初日にこのことをお伝えし、できるようになって頂きます。

メンタル面でいつも安定した気持ちになることで早く身体のバランスが整います。そして、自律神経バランスが整うので、ホルモン、血流、リンパの流れ、全てが整っていきます。

妊活の目的は、元気な卵の創れる体造り、その卵を育てられる元気な子宮造りです。

部分的に良くなっても駄目なんです。身体全体が元気になって行くことが大切です。


その為にも、不安を持っていることは駄目なんです。

いつも、不安がなく、明るく安定した気持ちでいられるようになりましょう。


病院に行く前に、「病院に行くのが不安です」とメールを頂きましたのでこちらでメンタルリセットをして不安を解消して頂きました。

そして、不安が横切ったら「イラナイ」と言って頂くことで瞬間に取れるのです。取れない時は、メールを頂くことでこちらでメンタルリセットをしています。


いつも、明るいあなたでいることがとっても大切なんです。(*^o^*)



高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。