もう、数ヶ月の間、右肩に痛みが出て治らない。

4年半ぶりに来院してくれた54才男性 大工さん。

「右肩が痛くて・・・」と。


どうしたか聞くと、数ヶ月前に屋根から落ちそうになった時に、両手を広げて落下を防いだ時、腕がどこかに引っかかり落下せずにすんだそうです。

下は、コンクリートの土間だったそうです。(^^;) 危機一髪だったそうです。


ところが、その時、右胸をぶつけて肋骨を骨折してしまったのだと言うことです。

今は、骨折は完治したが、右肩に痛みが出て、カンナがけの時に痛みが出て仕事にならないとのこと。

また、服を脱ぐ時にも痛みが出るとのこと。


肋骨の骨折をしたために、背部の筋肉と胸の筋肉が縮んで右肩甲骨の動きを制限しています。
その為に、肩関節に痛みを出しているようです。

【超時空エネルギーヒーリング】で、身体のバランスを整え、筋にが緩みだしたので、痛みも半減。

後は、全身の調整をし、肩甲骨の動きを調整したところ、痛みが無くなりました。(*^o^*)

「これで、仕事ができる♪」と喜んで頂けました。


注意).
この症例は、この方の場合であってどなたにも同じ結果が出ることを保証するものではありません。


高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。