車の運転中に痛む腰痛も2回で完了(*^o^*)


40才代女性 2018.6.28 腰痛にて来院

以前から腰痛で近所の整骨院に通っていたそうです。

その整骨院で、股関節の動きが悪いと言われたので、ヨガに通い始めたそうです。

そのヨガ教室の最中に、前屈した時に、腰にピキッ痛みが走ったそうです。

それが、先週の土曜日6/23の夜だったそうです。

翌日、痛みが酷く1日寝ていたそうです。

月曜日は、痛みがあったがなんとか仕事に行ったとのこと。

最初の痛みは、腰の両脇にあり、その後、腰の中央が痛みだし、今も、腰の中央に痛みがあるとのこと。

座っていて立つ時に痛みあり、車の運転中は、カーブで身体が傾くと痛みがでるそうです。

椅子に座っている状態で、前屈をすると痛みが出る。左に倒す時に痛みが出る。腰をそらすと激痛が出るという状態でした。


まず、【超時空エネルギーヒーリング】をして、身体のバランスが整うと、痛みが半分以上減少。

その後、足裏バランス調整から骨盤矯正、腰部筋調整でほぼ痛みが無くなりました。(*^o^*)


1週間後に2回目の来院。

痛みはほとんど出なくなったとのことでした。

全身調整をして違和感が出なくなったので、様子を見て頂くことにしました。(*^o^*)

「こんなに早く治るのですね♪」

と、言われたことがとても嬉しかったです。(*^o^*)


注意).
この方の症例は、この方の場合であってすべの方が同様と言うものではありません。


高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。