左前腕のしびれ、左肩甲骨の内側、背に痛み 6年ぶりの来院♪


60代後半男性

6年ぶりの来院です。


今回は、左前腕にしびれが出てて、左側の肩甲骨内側に痛みが出ているそうです。

じっとしていても、しびれと痛みがある。天井を見てもらうようにすると、背に痛み、しびれも強くなるとのこと。下向きで、左に顔を向けると楽になるとのこと。


頸椎(首の骨)の下部から、胸椎(肋骨のついた骨)の上部で、骨同士の間隔がつまっています。

首周辺の筋肉が固くなり、背の筋肉も固くなっています。


足裏の機能が停止していて、片足でバランスをとって、しっかりと立つことができません。


1回目の施術で8割方のしびれと痛みが開放されました。

そして、本日2回目、全て開放されました。(*^o^*)

「これで、好きなゴルフに行けます♪」とのことでした。


注意).
この症例は、この方個人の場合であり、他の方全員の症状を保証するものではありませんことをご了承ください。


高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。