左膝の激痛で膝を曲げられず、歩行困難。腰に剥離骨折?分離症?

19才女性 6月18日初回来院

4月中旬頃、走り込みで左膝に違和感を感じたそうです。

そのまま、頑張って走っていたら、膝裏が肉離れしていたことが判明。

痛みをこらえながら、自衛隊の訓練を継続実施。

ゴールデンウィークで自宅に帰り、病院に行ったところ、膝裏肉離れ、腰痛は、疲労のために剥離骨折?分離症? 病名は覚えていないが、レントゲンで骨折していると言われたそうです。

でも、ゴールデンウィークなので、病院が休みで通院出来ず、近くの整骨院に2回ほど通院して、休みが終わったので自衛隊に帰って訓練しようとしたが、あまりの痛さに訓練ができず、見学するようになったとのこと。

このままでは、病院にも行けないので自宅に帰ってくることになったそうです。

病院でのリハビリでもなかなか改善が見られないので、以前この方のおばあさまが来院されていたので連絡を下さいました。


状況

歩行時に膝に痛み。

膝が160度くらいの位置で伸ばすことも、曲げることもできない状態。

左膝の周辺に触れると激痛が出る。

腰は、動かすと痛みが走る。

椅子に座っていれば少しは大丈夫。


施術

【超時空エネルギーヒーリング】でエネルギー体の調整。

左膝が少し動かせるようになり、軽く触れるようになった。

腰に痛みは、出なくなった。

更に、エネルギーヒーリングを実施。

歩くのが楽になったとのこと。

2回目実施

6月19日翌日来院

左膝を90度以上曲げられるようになった。

ほぼまっすぐに伸ばせるようになった。

3回目

6月22日来院

つっぱり感が残るがかなり楽に歩けるようになった。

4回目

6月24日来院

つっぱり感もなくなり、普通に歩けるようになった。

膝曲げも踵におしりが2cmくらいで付けるところまで回復。

自衛隊に戻り、復帰するための試験を受けるとのこと。

「これで、試験が受けられます」

と、喜んでもらえました。


注意).
この症例は、この方の場合であった、誰にも当てはまるものではありません。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。