三人目の孫 1年のお祝いで親類の女性の右足が・・・

一昨日、久々に孫たちに会いに行きました。(*^o^*)

3番目の孫 いとくんの1年のお祝いで群馬県までいってきました。

お祝いの席で親類の方、60代の女性のお話で右足がおかしいと。

どんな状態かというと、どうも感覚がかなり鈍くなっていて、靴を履くのが手を使わないと履けないそうです。

歩く時も、つま先が外に向いてしまうとか・・・


息子と孫たちがお世話になっているので、ここは一発、治してあげないと・・・

と思い、超時空エネルギーヒーリングを使いつつ調整させて頂きました。


つま先はまっすぐに向くようになり、靴も手を使わず昔のように履けるようになりました

そして、息子夫婦の電話に、翌日の朝に電話があったそうです。

「朝起きた時にとっても良い状態だ」だとのことでした。(*^o^*)


原因は、足裏のバランスが壊れていたこと、下腿部、大腿部の筋肉が固くなり、血流が悪くなっていただけでした。

病院には大分通われていたそうです。

だんだんと悪化。(^^;)


でも、元気な足に戻られて良かったです。

息子夫婦の為もなったかな♪


ヒーリングさせていただき感謝しています。m(-_-)m


高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。