高校2年生からずっと痛みのあるアゴ、こめかみ、頬、頭痛も、下半身のむくみ、倦怠感も。

24才 女性

初めて、電話を頂いた時に

「顔が痛いんです」

と、言われた意味が分かりました。

年中、アゴに痛みがあり、特に左アゴが痛い。
物を食べる時、かみしめた時に痛みが出る。
歯や歯茎にも痛みがでる。
寒い時に、電車に乗ると痛みが出る。
急激な気温の変化で痛みが出る。
年中肩こりが凄くある。
下半身が夕方になるとむくむし、朝、起きた時にも感じる。
冷え性もあるとのこと。
1ヶ月前から、だるさを感じる。全身に倦怠感。
熱っぽくなったり、治ったりの繰り返しが続いている。
頭痛が頻繁にある。今は、良いが、昨日は、あった。
昨日は、熱中症のような状態だったとのこと。


【身体の状態】

立位でバランスが取れない状態。

仰臥位で足上げテストをすると、全く力が入らない。

これでは、自身の身体を安定して支えられない状態。

頸椎の歪み、全身の筋肉の緊張。

胸椎の可動性不良。

仙腸関節の動きが悪い。

【施術】

【超時空エネルギーヒーリング】を実施。

バランスが取れるようになり、筋力が復活。

全身の調整をし、アゴの開閉で痛みが出なくなりました。

2~3回程度、来院していただくことで健康体に戻れるとお伝えしました。


注意).この症例は、この方の場合であり、個人差があります。


高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。