モニターさんの途中経過 (開始から10回目)


今回のモニターさんは、50代の方です。

普段ほとんど、炭水化物系、糖質はとられていなかったそうです。今でも、同様の食事をされているそうです。

食べる順番、食べ方を変えていただいています。

食事の量は少し減ったとのことです。

毎日、忙しく、お車での移動、大阪、名古屋、金沢、海外にも出張されると超多忙のお仕事をされている方です。

2018年2月23日からスタートして、10回目の施術後の写真です。

院長の高橋が撮影したもので、バックのマス目を合わせて比較しています。

鎖骨周辺も変化しているのが分かりますね。

右肩が下がっていましたが、左右の高さが同じくらいになっています。胸元もスッキリしてきました。

・ウェストラインのお肉もスッキリしてきました。お腹にしわ、タルミは出ていませんね。
・手の位置もそろってきています。
・大腿部、ふくらはぎの隙間が広がっています。下半身もスッキリしてきました。

酷かった肩こり、腰痛も気にならなくなってきたそうです。


15回の施術なので、後、5回来た頂く予定です。


注意).この症例は、この方の症例であり、全員が同様に変化するというものではありません。もっと、変化する方、変化が少ない方もいらっしゃいます。変化の仕方には個人差があります。


高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。