妊娠7ヶ月 両側の鼠径部に痛みが消えた♪

30代女性 妊娠7ヶ月

股関節内側、左右の鼠径部に痛みが出て苦しいとのこと。

妊娠中なので赤ちゃん、母胎に負担のかからない方法でヒーリングをしました。

足裏バランスを整え、下腿部、ふくらはぎ、すね、大腿部の筋群の固いところを触れてチェックし、エネルギー療法で緩めました。

横臥位(楽な姿勢が横向きだったので)で片足の曲げ伸ばし、開く動作をしていただき、痛みから解放されていることを確認。

左右をチェックしていただき、痛みが出ないことを確認。

立位などでも、確認していただき、痛みが出ないことを確認。

また、肩こりなど、他の気になる箇所も消えていることを確認して頂き完了。


妊娠されている方でも、赤ちゃん、母胎に負担のかからない【超時空エネルギーヒーリング】を利用し、ヒーリングをしますので安心して受けていただけます。


注意).この症例は、この方の場合であり、全ての方に当てはまるという保証はありません。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。