左足に力を入れるとふくらはぎ、膝裏、腿の後ろ、横に痛みが走る

7ヶ月ぶりに来院された60代女性

今回は、左足に痛みが出るとのことです。

もう、1ヶ月以上前から痛み出し、とうとう、酷くなったので来たとのことです。(^^;)


【状態】

膝を曲げると左のふくらはぎ、膝の裏、大腿部の後ろと、大腿部の外側に痛みが出るとのこと。

踏み台を上がる動作をすると同じ場所に痛みが出る。

立位のバランスをチェックするとマイナス。バランスが取れません。(^^;)

足首に腫れが見られます。


【施術】

【超時空エネルギーヒーリング】で、エネルギー体の調整をしました。

バランスが回復し、膝を曲げてもらうと、やや軽減したとのこと。

ふくらはぎ、大腿部の筋肉が固くなっている箇所があるので、緩める。

膝曲げの動作でかなりの痛みが軽減。

踏み台の動作をしてもらうと、まだ、半分近く痛みが残っている。


再度、【超時空エネルギーヒーリング】をするとほぼ痛みが軽減。


様子を見てもらい、痛みが出るようなら、明日でも、来て欲しいとお伝えしました。


翌日、起床時に痛みがあったと予約され、午後4時に来院。

立位バランスチェックは、まだ、アンバランス。

【超時空エネルギーヒーリング】をしたところ、痛みが無いとのこと。

筋肉の固い部分があったので調整し解放。

踏み台での動作チェック、少し痛みが残るとのこと。

再度、【超時空エネルギーヒーリング】。

痛みが完全に来たとのこと。

「とっても、軽くなりました。」

と、言って頂きました。


また、当分、来院されないと思いますので、次回は、おかしいと思ったら早めに来て下さいとお伝えしました。


注意).この症例は、この方の場合であり、他の方に同様の効果がでるという保証はできません。


高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。