2年前から、37.8度くらいの熱が続き、退職、不眠が続く、新会社も続かず2週間で退職。

40歳代女性

それは、2年前から始まったそうです。

37.8度くらいの熱がずっと続いて、白血球の数値が高かったが、原因が不明。

当時の社長がワンマンでガミガミと口うるさく嫌で嫌で苦しくて仕方なかったそうです。


病院のの先生がストレスではないかと言うことで、仕事を休んだら、白血球の数値は下がったが、熱は続いていたそうです。


結局、仕事を辞めることにしたそうですが、

仕事を辞めても、不眠が続いているそうです。


2週間前に、人の紹介で新しい会社に入社したそうですが、座っていることが息苦しくて、耐えきれないので辞めてしまったそうです。


2日後に、新しい会社に行くことになったのだけれど、また、座っていられずに辞めることになったらどうしようかと不安で不安で仕方が無いとのこと。


また、汗が大量にずっと出ていて、尿があまり出ない。

病院の検査では、腎臓も何処も異常が無いとのこと。

眠れないので睡眠導入剤を使っているが早く止めたいとのこと。


今は、座っていることが辛いので、仕事を辞めることになったら困る言う不安を取り除きたいとのこと。


カウンセリングをしている間しきりに汗を拭き、

じっと座っているのが辛そうでした。


事前に、

・エネルギーチャクラの状態

・エネルギー経絡の状態

・内臓エネルギーの状態

・運命転換エネルギーの状態

を調べておき、お伝えしました。


まず、運命転換エネルギーのヒーリングをして見ると、エネルギー経絡、エネルギーチャクラの状態もほとんど正常になってきました。

不足しているところのエネルギーヒーリングをして、

次に、【超時空エネルギヒーリング】でエネルギー体のヒーリングを10分程度したところ、

丸まっていた背筋が伸びてくるのが分かりました。

ご本人も気がつかれた様子。


そして、

現実界と、エネルギー界の説明をして、全てエネルギー界に創ったことが、現実界で起きることを理解して頂きました。


これからの未来をどうするかは、エネルギー界にどう創っていくかで決まってくること、

ご自身でどうにでも変えられることをお伝えしました。


未来を創っていくのに邪魔をする過去の不要になった感情をリセットする方法【人生リセット法】をやってもらいました。

これを1週間毎日続けてもらうことをお約束頂きました。


2日後にいくことになっている会社、また、座っていることができず止めなくてはいけないのでは?と言う不安をリセットしていきました。


ヒーリング後は、その不安がほとんど消えていきました。

身体も、軽くなっていき、安心してきたそうです。


新会社に行き始めて3日後にお電話がありました。

「1ヶ月間遠隔ヒーリング」を受けたいと。

3日間行けて、休みに入ったが、休み明けに行けないといけないので「1ヶ月間遠隔ヒーリング」を受けたいという希望でした。

それで安心するならと承ることにしました。


メールを頂きました。

4/23に初めてヒーリングを受けた帰りは、 行きとは全然違い、すがすがしい気持ちで 帰りました。

仕事は3日間、座ってるのは少し疲れましたが、もしヒーリングを受ける前の座り方なら 難しかったと思います。

コメカミ辺りが痛くて、締め付けられる感じ がしています。頭が凝っているような感じです。 


対面ヒーリングの効果が大きかったようです。

こめかみの締め付ける感じは、宇宙の知識が入るようになってきたので、今までの脳のキャパシティーでは足らないので起こっているようなので、遠隔でキャパシティーを広げておきました。

「1ヶ月間遠隔ヒーリング」もするので、もう、大丈夫だと想います。


注意).
この症例は、この方の場合であって、万人が同様な効果が出ると保証するものではありません。


高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。