左腕に筋が入ったようなしびれ感が辛い!原因は背中!?

50代女性 数日前から左腕のしびれが強くなったとのこと

今までで一番ヒドイ十のこと。

以前から、左腕が釣られているような感じ、痛みがある。

と言うことで、痛みが出ると来院していました。

今回は、一番辛いと言われていました。


症状は、

左肩甲骨から、左手の先までロープが張っている感じで、指がしひれとのこと。

首を下向き、上向き、左右回旋、左右側屈をしてもらった時に、左に倒すと楽になると言われていました。

原因は、首の左側で筋肉が固くなっているので首から出ている神経が鎖骨と肋骨の間で圧迫されていることが推察されます。

但し、背部が固く、胸椎、肋骨の動きが制限されていました

その為に、頸部への負担が大きくなっていると推察されます。

また、下半身の筋力が低下しているので、身体全体の血流が悪くなっていると推察されます。


施術

【超時空エネルギーヒーリング】で、エネルギー体の調整をしたら、しびれ感がほぼ良好となりました。

後は、肉体的な調整をして、上記の不調がほぼ改善されました。


しびれ感、つっぱり感からも解放されました。

また、様子を見て、来院して下さるそうです。


注意).
この症例は、この方の場合であって全て方が同様に解消されるという保証はありません。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。