右半身に違和感がある。背中が特に辛い。妊娠5ヶ月目。大丈夫です。

30歳代女性 妊娠5ヶ月目

「妊娠中だけど、うつ伏せにもなれます」ので、見て欲しいとご予約がありました。

そもそも、臨月でも施術は可能です。
楽な姿勢で施術はできます。


今回は、右半身に違和感が、特に背中が辛いとのことでした。

椅子に座った状態でエネルギー調整。

これで、ほとんどの違和感は、解除しました。

横になるとのことなので、足首、ふくらはぎ、大腿部の筋肉調整。

腹臥位になれるとのことなので、

身体に負担のかかりにくいクッションを利用して、腹臥位になって頂き、施術をしました。
施術は、押すことはせず、動きの硬い箇所を探し、数秒触れることで解放されて、動くようになりますので、安心して施術を受けていただけます。

施術後、違和感もスッキリ解放されて、笑顔で帰って行かれました。

帰り際に、

「お腹が大きくなっても大丈夫ですか?」

と、聞かれましたので、

できる姿勢で、施術するで安心して下さいとお答えしました。


「また、来ます♪」

と、笑顔で変えられました。


注意).
この方の場合は、1回の施術で笑顔になられましたが、症状に個人差がありますので、結果にも個人差が生じることがあります。

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。