今年1月から両足にしびれが出て、整形外科、脳神経外科でも異常なし。原因不明とのこと。

今年の1月から、しびれを感じるようになり、整形外科でMRIを撮ってもらったが、腰椎椎間板も綺麗な状態で、原因が分からないと言われたとのこと。


物が2重に見えるので、脳梗塞が原因では無いと思い、脳神経外科に行きMRI検査を受けたが、全く問題ないと言われ、原因が不明。


そうこうしているうちに、だんだんとしびれ感が強くなり、午後になるとしびれが強くなり、足が上がらなくなり、歩くのも、上手く歩けなくなってきたとのこと。

しびれは、午後になると強くなり、お風呂に入った時、布団に入った時にも強くなるとのこと。


しびれは、膝の上から、足先まで、両足共にしびれがあるとのこと。

時には、膝下に電気が走ったように、ピキッと激痛が走ることがあるとのこと。


手足の皮膚温度を計測すると、

右手25.0°C 左手24.8°C

右足親指 20.6°C 左親指 18.5°C

かなり低い温度です。通常は、30.0°Cは、あります。


しびれの原因は、血流不足が原因のようです。

両手、両足に冷えがある場合は、内臓温度が低くなっていることが多いです。
おなかをおへその上下で触ってもらうと、下腹部の方が冷たく感じられました。


【超時空エネルギーヒーリング】で、エネルギー体を調整し、その後、全身調整すると、

右足親指 22.2°C 左親指 22.2°C

になり、

片足立ちで立っていられなかっのが、片足立ちができるようになりました。

しびれ感も軽減したとのこと。


数回、通っていただくこととしました。


注意).
施術効果は、誰もが同じように改善するとは言えませんことをご承知ください。



高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。