ご出産の予定日は、11月26日♪ 妊活ご卒業おめでとうございます♪

昨年、10月27日に初めて来院されて、
3月12日に移植されて、
3月22日に妊娠を確認できました。
16回の【妊活整体】でした。
約4ヶ月の期間でした。

その後も、来院していただき、今回で、19回の妊活整体てす。


一般的に、元気な卵ちゃんができるような身体になってから、

3ヶ月掛けて、元気な卵ちゃんができるようになると言われています。

それを考えると、早い妊娠でした。(*^o^*)


高橋整体院での妊活整体は、肉体的な面だけでなくエネルギー体にも働きかけます。

人は、肉体とエネルギー体とからなっているという考え方です。

このことを理解していただき、ご自身でもエネルギー体に対してワークをしていただけたことが短い期間で妊娠に持って行けたと思っています。


全てのものは、エネルギーに左右されます。エネルギー体を理想の状態に持って行くことで、肉体がそれにつられて変化していきます。

従って、肉体だけの整体よりも、エネルギー体に対しての整体と併用することで、更に、効果的であると想っています。


詳しく知りたい方は、

五次元ワールド®

のサイトをご覧下さい。


出産の曜日は、11月26日だそうです。

不妊治療は、「卒業ですね」と言われ、ご実家近くの総合病院の産婦人科を紹介していただいたそうです。

妊活整体も妊娠して、10週目くらいまでと言われています。

でも、

ご希望で有れば、妊娠中でも、体調管理として、整体を受けていただことは可能です。

整体は、押したり捻ったりしませんので、安心です。

【超時空エネルギーヒーリング】を利用し、エネルギー体に働きかけ、肉体を良い状態に導く方法です。

安心して、受けていただけます。



高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。