首が痛くて全く動かせない! 日増しに痛みが!!

まるで首にコルセットをした方が良いのでは無いかという方が来院されました。

数日前から、首に痛みが出始めて、直ぐに治るだろうと思っていたら、

日増しに痛みが増してきて、

横になるのが大変、寝られない、夜痛みで目が覚める、寝返りが打てない、起きるのが大変、食欲が無い

症状は、

下向きは少しできる。

左右には、向けない。

上向きは、全くできない。

こんな症状でした。

まず、エネルギー調整をしてみました。数分間。

少し動かせるようになってきました。

左右30度くらい動く、上も少し向ける。

よし、よし、と心の中で思いました。

胸椎1から3番の調整で上向きができるようになりました。

これで、施術台に上向きで寝てもらいました。

痛みはあるものの、ゆっくりと仰臥位になれました。

これで、頸部の筋肉、頸椎の調整です。

左右に向けられるようになりました。

次は、うつ伏せで背部の調整、痛み無く起き上がり、うつ伏せも楽にできました。(*^o^*)

うつ伏せで、骨盤から、腰椎、胸椎、背筋などの調整。

終了後は、すんなりと起き上がれました。

最後に、椅子に座ってもらい全体調整、違和感は残るけどほとんどの痛みは解消。

「早く来れば良かった」と。


奥様の運転で来られたそうです。奥様に感謝ですね。


首の痛みも、首だけで無く、全身を整えると早いですね。(*^o^*)


高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。