初めての方に

駐車場は、「高橋整体院」と名札を貼っているところに止めて下さい。整体院の横と正面にも2台止められます。

院に入ると右に長いすがあります。

問診票に現在の状態を記入していただきます。

それを元に状態を確認していきます。

バランスチェック、筋力テストなどで現在の状態を確認していただきます。

立った状態、座っている状態、寝ている状態などで症状の確認をしていきます。

施術後、どのように変化していくかを確認していただきます。

根本の原因が何処にあるかなど説明を聞いていただきます。

エネルギー調整をして、バランスがどう変化するか確認していただきます。

施術は、「失礼ですけど、こんなんで変わるんですね!?」「整体をしているか解らないうちに、こんなに変化するなんて不思議です。」と、よく言われます。

高橋整体院では、肉体(目で見えるもの)とエネルギー体(見えないもの)で、できていると考えます。

そのエネルギー体を調整することで、それにつられて肉体が変化していきます。

後は、肉体が変化したかを私高橋が確認するために、筋肉の固さ、関節の硬さなどをチェックします。

当然、あなたも、押された時の動きで堅さの変化が分かってもらえると思います。

エネルギー体の変化 ⇒ 肉体の変化 ⇒ あなたの自覚 ⇒ 早期健康体へ

と、なって行く施術法です。

バキバキ骨を鳴らしたり、筋肉をグイグイ押したり、体をギュッと捻ったりすることはありません。

返って拍子抜けするくらいソフトです。

でも、その変化にはビックリしていただけると思います。

最後にご会計をしていただき、必要があれば、次回のご予約をしていただきます。

ご予約は、ネットから、

エキテンを利用して、翌日から、1週間以内のご予約

をしていただけます。



高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。