お客様にアンケートの回答を頂きました。

お客様からアンケートを頂きました。 

Q.当院の施術のどこが良かったですか? 

A.今まで受けたことのない施術で、痛みもなく、  

いつの間にか血流も良くなり、凝り固まった全身が 柔らかくほぐれていました。 

院長より: 新たに開発した施術法の「ニューロン整体」で  今まで以上にソフトな施術となりました。  

皆様のお体により負担がかからず、より良い結果が出るようになりました。  


Q.当院の対応のどこが良かったですか? 

A.全身の悪いところを見てくれて、施術が終わったら  ほとんどが良くなったという結果になったので良かったです。 

院長より: 60分のコースでは、エネルギー的に見て不調のある臓器もチェックします。  

そして、その状態が良くなっていくのを確認していきます。  

人の体は、エネルギー体と肉体からできています。  

エネルギー体の状態に肉体が合わされますので、  エネルギー体が良くなっていくことでその後に肉体が変化していきます。  


Q.当院の雰囲気のどこが良かったですか? 

A.先生のお話が、初めて聞く事ばかりで不思議でしたが、  最後には、自分のことを信じて健康な体にしようと思いました。 

院長より: 【病気は気から】と言いますが、【気】とはエネルギーのことです。  

エネルギーは心で変化していきます。  

心は、思いです。  

どのように思うかで、お体にも変化が生まれます。  

必ず、健康になって、楽しい人生を送っている未来を造ることで  早く健康体に戻り、夢見た健康な未来生活を手に入れることができるようになります。  

病気は、全てご自身で治すことができます。  

高橋整体院では、そのお手伝いをさせていただきます。 

高橋整体院 高橋総合健康センター

御縁を下さった方に生涯にわたり、最大の応援をさせていただきます。 全員の体液の流れを整え、脳内ホルモンをくまなく必要箇所に届くようにすることで、腰痛肩こり生理痛などの痛みコリは当然、妊活、骨盤調整はもとより、発達障害、自律神経失調症など脳に関する不調までサポートできるようになりました。