ニューロン整体(全ての不調対応可能)

ニューロン整体とは、

高橋整体院では、過去30年以上の歳月を掛けて積み上げてきた整体技術を凌駕する画期的な整体法を旭太郎先生のご指導の下に開発しました。

ニューロンとは、ニューロン(neuron)とは生物の脳を構成する神経細胞のことです。
この「ニューロン」から命名しました。

ニューロン整体は

脳細胞の向上と成長を手助けする施術法です。

施術によって意図的に4つのホルモン

・オキシトシン

・エンドルフィン

を分泌しやすくし、


・セロトニン

・ドーパミン

の活性を促します。


分泌 及び 活性させ

脳内の向上成長は勿論、

お体(内臓や筋肉等々)の健康をも

向上する事を目的とした、

高橋整体院独特の整体施術であり、

いわば

通常の整体を超えた神秘の整体施術

と言っても過言ではありません。


小脳を活性化し、成長させることを目的とし、
第3の目を開眼させることを目標にしている整体法です。


第3目が開眼することで、精神的不調、肉体的不調、将来の不安から解放され、
より良い人生を送っていただくことを目標にした整体法が
【ニューロン整体法】です。


第3の目が開眼するとどのようなことが起こるかはYouTubeの動画をご覧ください。


第3の目を開眼するために、脳内ホルモン(神経伝達物質)のエンドルフィン、オキシトシンなどを分泌しやすい状態にします。体液循環を整えて脳内ホルモンが必要箇所に早く届くように調整します。


このニューロン整体法により、

・体液循環が良くなり、

・筋肉が固くなっていたところが柔らかくなったり、

・関節の動きが広がったり、

・筋力が強くなったり、

・体軸が整ったり、

・体のバランスが整ったり、

・イヤなことが思いだな来なったり、

・内臓の調子が良くなったり、

・お顔の色が良くなったり、

・血圧が安定したり、

・便通が良くなったり、

色々な変化が見られるようになります。

小脳、脳幹の働きが良い方向に向くようです。

脳からの指令、脳への情報伝達がスムーズに行われるのでは無いかと思います。

骨盤の歪み、腰椎、胸椎、脊椎の歪み、

下半身、腰部、背部、頸部などの筋肉もバランスがとれるようになります。

内臓の働きも変化してきますので、胃痛、便秘、生理痛、不妊などにも効果が期待できます。

高橋整体院では、普通整体、産後骨盤整体、妊活整体、頭痛整体、子供整体、マタニティ整体など行ってきましたが、今後は、より結果の出やすいニューロン整体の整体法で行っていきます。

注意).

ニューロン整体による効果・効能に関する医学的・科学的エビデンスはありません。高橋整体院の臨床経験からの生命です。

【ニューロン整体のやり方】

・問診で現在の状態を確認します。

・ニューロン整体で、全身の調整をします。YouTubeの動画 をご覧ください。

・施術前と、施術後の変化を確認していただきます。

・次回のご予約を決めていただきます。

・お支払いをしていただきます。

完了


【ニューロン整体のメニュー】

☆ニューロン整体 ベーシック(初めての方、3ヶ月以内に来院のない方)コース

・ノーマル60分 8,000円 税別
今の自分の状態をしっかりと知り、根本的に健康体に戻したいとお考えの方にお薦めします。
お体の状態、内臓などのエネルギー状態をチェックし、変化を確認いただけます。

・ショート30分 6,000円 税別
ニューロン整体がどういうものかを知りたい、試したいという方にお薦めします。
お体の変化を確認いただけます。


☆ニューロン整体 レギュラー(3ヶ月以内に2回以上来院のある方)コース

健康維持を希望される方にお薦めします。
健康は、毎日の積み重ねです。不調になったから調整するよりも、不調になる前にメンテナンスすることで不調にならない健康的な心身を維持できるようにしたいです。

・ノーマル60分 6,000円 税別
お悩みのご相談から、じっくりと調整させていただきます。

・ショート30分 4,000円 税別
定期的な健康調整をしたい方にお薦めします。


*2020年10月30日まで、どなたでも、レギュラーコースでご予約いただけます。

ご予約は、こちらから お願いします。

↓ の動画は、上記3本の動画を一本にまとめたものです。

【ニューロン整体】は、小脳の活性化と成長を目的としています。

脳に起因する症状に対して効果が期待できると考えています。
その為、発達障害、チック症など原因がはっきりしていないが、脳に問題がありそうだといういう症状に期待が持てると考えています。
医薬品を利用せずに症状を良い方に変えて生きたい方を全力で応援させていただきます。